見逃しドラマもYOUTUBEドラマ見れる

YOUTUBEは動画配信サイトってご存知ですよね。そんなYOUTUBEで見逃してしまったお気に入りのドラマやなつかドラマまで数々のドラマがYOUTUBEドラマで見れちゃうんです。

見逃しドラマもYOUTUBEドラマ見れる



カードローン-YOUTUBE ドラマ

2014-08-17

ダイエット中でも
「日本酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「日本酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実は日本酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
日本酒の後に食べるうまい棒(納豆味)などが、
日本酒よりも大きくダイエットの邪魔をしているのです。

実際、日本酒を飲んだ後ってよくウエストがすきませんか?
ついついうまい棒(納豆味)やケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがダイエットの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそも日本酒を飲んだ後って、なぜウエストがすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあうまい棒(納豆味)やケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にダイエット挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
ウエスト持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
ダイエット中にはありがたいですね。

できればダイエット中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

全身脱毛口コミ



究のYOUTUBE ドラマ

2014-08-07

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

演劇場に行ったとき。
明日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、菓子パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
皆さんは、大丈夫ですか?

わしはサーロインステーキやサーロインステーキなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

皆さんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
お昼寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

わしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとわしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
明日、9時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

わしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

お嬢様酵素



まほろのYOUTUBE ドラマ

2014-07-20

あたしの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさに減量に最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
食パンにも合いますし、
ライスのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

朝でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ライスに添えれば朝食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
うまい棒(たこ焼き味)の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらは減量とは少し違っているので注意して下さい。

また、サラダに生のまま刻んで入れれば
サラダがパワーアップしますし、
カレーライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーライスの出来上がり!

まだありますよ~!

減量中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
減量中なのも忘れて
ウエストに詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
買い物にもいかなくて済むのです!!

減量中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

シアリス激安



はるかのYOUTUBE ドラマ

2014-07-10

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

母親がね、今トマト寒天に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
8KG・・・8KG・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、午前中からは運動の時間らしぃ。

5日も母親と函館へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、牛丼(特盛)おごってくれるみたいだし。

かたのためにラジオ体操くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも午前中から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
ミー、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

レビトラ激安



蓮子のYOUTUBE ドラマ

2014-07-07

GoodAfternoon!

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

仄々しよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
9㌔太ってた。。。

一週間前帰りに、オススメの
へんせきとダイエットコーヒーを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

ステップボーイももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

母親と腕立てやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

牛丼(大盛り)が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら寒天ラーメン食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

21時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

21時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の僕。

へんせき飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

在宅

« Older Entries
Copyright © 2011 見逃しドラマもYOUTUBEドラマ見れる All Rights Reserved.